血糖値に勝ち、糖尿病に勝つ
昨今、騒がれているメタボリック!嫌な響きですねー。でもその先には恐ろしい病気が沢山待ち構えています。今すぐ改善しましょう。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ番組 その1
何年も前の事ですが、とあるテレビ番組でこんなものを放送していました。
それは、ポカリスエットに似た機能性飲料を、確か毎日2リットル飲むというダイエット法です。
テレビで放送されていたので安全だと思い込み、「これだ」と考えました。
翌日、早速その飲料を数本購入しました。
元々水分を多く取る事が苦手なので、一日2リットルどころか、1リットル飲むのがやっとでした。
そんな日を2週間ほど過ごして、全く体重も変わらず、テレビでの放送と現実が程遠いことに気付いて止めました。
テレビで放送された1~2ヵ月後だったと思うのですが、同じダイエット法を試して糖尿病にかかってしまった人達がたくさん出てしまったと報道されていました。

私が一日に飲んでいた分量が2リットルより遥かに少なく、短期間で止めたから免れたのかもしれません。
もしくは、糖尿病患者になってしまった人達は血糖値が高めだったのかもしれません。
しかし、血糖値に対しての無知が招いた悲劇といえるでしょう。
テレビで放送されたものならば、視聴者は疑う事もなく信じますよね。
テレビ番組では血糖値に触れる事もなく、劇的に簡単に痩せられる方法として放送されていました。

血糖値を下げる方法をテレビで放送していても、それも事実なのかはわかりません。
しかし、テレビでも医師がちゃんと説明しているものなら信じられますよね。


スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。