血糖値に勝ち、糖尿病に勝つ
昨今、騒がれているメタボリック!嫌な響きですねー。でもその先には恐ろしい病気が沢山待ち構えています。今すぐ改善しましょう。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
糖尿病食
糖尿病が進んでしまうと食事の制限も多くなります。
よく糖尿病食を見かけますね。

糖尿病の人向けにバランスを考えたお弁当の宅配サービスや、1食分の食材がセットになっていて自分で調理するものなどもあります。
何種類かのメニューがあり、自分の好きなコースが選べるようになっています。

レストランの宅配メニューで糖尿病食があることも。
それだけ糖尿病患者が多いということでもあります。

広告などで内容を見る限りでは、本当に栄養バランスは素晴らしいですし、とても美味しそうですよね。
実際には味が薄くて物足りないものではあります。しかし自分ではなかなか作らないようなおかずもあるので、食べてみたい気もします。
 
糖尿病にはかかっていなくても、高血糖が気になって血糖値を下げる食事を心がけている人や、医師から食事の指導をされた人は、こういう宅配サービスを利用するのも便利ですし、安心ですよね。

糖質、脂質、たんぱく質をバランス良く計算して食事を作るのがとても苦になってしまう人も多いでしょう。
料理をするのが苦手な人が、栄養バランスを考えてレシピを探して、レシピに合わせた食材を購入したりしていたら、それだけで頭の中がパニックになりそうです。

それがストレスになって血糖値が上がってしまうことだってありますので、自分にできる範囲のことや、自分に合っている方法を見つけ出すことが糖尿病を改善していくポイントです。
2009021551036_3.jpg
 
 

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 12:06:22 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/12(木) 15:15:26 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 19:59:45 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 02:50:57 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 20:05:14 |
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
